So-net無料ブログ作成

山田吾一 不祥事 [俳優]

スポンサーリンク


山田吾一 不祥事

俳優の山田吾一さんが13日にお亡くなりになりました。
心不全だったそうです。

山田吾一さんといえば、誰もが見たことのある俳優さんです。
NHKの『事件記者』、フジテレビの『鬼平犯科帳』にも出演されていました。


色々調べていて気になったのが
山田吾一 不祥事、一体これは何だったのでしょう?

芸能界ザ・タブー

実はお昼のワイドショー番組『アフタヌーンショー』のメイン司会者として
1973年8月の小金治降板後、就いたそうなのですが、不祥事が発生し、
わずか3ヶ月でその責任を取り降板したんだそうです。


不祥事といえば山田吾一さんの娘、亜樹さんにも不祥事が・・・。
それはNHKでアナウンサーをされていた時のことです。
2001年ごろのことですが、かなり話題になっていました。


ザ・芸能スキャンダル [ 梨元勝 ]


山田吾一さんには逮捕された噂もあります。
これが不祥事なのかもしれません。


そんな山田吾一さん。
昔はいろんな噂がありましたが、私が見ていたドラマの山田吾一さんは
普通に「こんなおじいさんっているなぁ」って感じでした。
俳優の人ってなかなか私生活がわからないので、本当の姿はわからないですけどね。


お昼のドラマ『キッパリ!」では、本当にいい味でてました。
ちょっと頑固な感じで、奥さん役の女優・草村礼子さんとのかけあいが
ほのぼのしてました。


最近は、いろんな女優・俳優の方が亡くなられていますね。
79歳の年齢を考えると自然なことかもしれないですが
ちょっとさびしいような感じもします。


山田吾一さんのご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000586-san-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。