So-net無料ブログ作成
菅本裕子 噂 画像 ブログトップ

菅本裕子 噂 画像 [菅本裕子 噂 画像]

菅本裕子 噂 画像
元HKT48菅本裕子脱退についての噂 ですが、
本人が自分の口で理由を明かしました。

その中で実際にファンとのメールのやり取りがあったことを明かしたようです。
噂では『お泊り』など過激な内容がありましたが
それは全否定でした。

ファンとの交流は禁止されていたため
それに気付いたマネージャーに注意を受け
丁度、進学のこともあったので、ここで一区切りつけたというのが
理由みたいです。
今後は料理の道に進むそうです。


こうやって自分の口で理由を説明するのは
少し勇気がいったと思いますが、今までいろんな噂がでていて
その噂の方が大変なことになっていたので
決心したのかな~って思います。


これからは料理のほうで頑張って欲しいですね。
応援したいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000305-tospoweb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
菅本裕子 噂 画像 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。