So-net無料ブログ作成
木村拓哉の子供 ダウン症 ブログトップ

木村拓哉の子供 ダウン症 [木村拓哉の子供 ダウン症]

木村拓哉の子供 ダウン症

木村拓哉さんの子供、次女の光希(みつき)ちゃんがダウン症ではないか?
という噂がかなり長い間でています。

次女の写真もネット上に出回っていますが
写真を見た限り、ダウン症児ではないと思います。

ダウン症は染色体の異常で、ダウン症児は一見すれば
顔に同じような特徴があるので、ほとんどの人がわかると思います。

では、どうしてこんな噂がずーっと出ているんでしょうか・・・。
それは、木村拓也さんがこのことについていっさい答えていないからだと思います。
木村拓也さんは答えることによってダウン症児が変に注目されないようにしているのでは
という意見の人もいて、真実はまだ何も語られていません。


最近のニュースで、妊娠10週ほどの血液でダウン症の判断ができ、
費用は20万円、流産のリスクも少ない検査ができるようになるとありました。


ダウン症のことがこれだけ取り上げられると
こういう検査をしてみる妊婦さんも多くなりそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
木村拓哉の子供 ダウン症 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。