So-net無料ブログ作成
Emi 画像 ブログトップ

Emi 画像 夏目漱石のひ孫 [Emi 画像]

Emi 画像 夏目漱石のひ孫
emi.jpg
夏目漱石の孫・Emi は『THE LOWBROWS』という音楽ユニットをやっています。
写真の左側の女性がEmiです。

何か夏目漱石の子孫っていったら、おとなしいしとやかな女性を想像していたので
びっくりです。

Emiさんが出演する番組はあの鳩山太郎さんを有名にした『もてもてナインティナイン』
夏目漱石にまつわる話が聞けるようです。
その中の【「肩が●●」という言葉は漱石が作った!? 】ここが気になります。
いったいなんでしょう?

その他にも
あの文豪の数々の秘話が明らかに…
東大には漱石の●●が保管!
博物館には漱石の●●が!

もう秘密ばっかりで、上手いですね~番組も。
こんな風に番宣されたら、見たくなるじゃないですか。

これはもう見るしかないですね。


あの鳩山太郎さんもビックリする家系図っていうのも
かなり気になります。

『もてもてナインティナイン』は
2012年9月4日(火) 19時00分~19時56分 放送です。



Emi 画像 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。