So-net無料ブログ作成
スタードラフト会議 ダンス 高巣来華 ブログトップ

スタードラフト会議 ダンス 高巣来華 [スタードラフト会議 ダンス 高巣来華]

スタードラフト会議 ダンス 高巣来華
スタードラフト会議の第3回最強ダンススターGPに出演する6歳の高巣来華ちゃん。
高巣来華ちゃんのダンスの動画です。


スタードラフト会議に出演するよりも数ヶ月前に撮られた動画みたいですが
6歳の女の子がこんなテクニックがあるというのが凄いです。


最近はダンス番組がなかったのでスタードラフト会議で
ダンスバトルが始まってからはいつもチェックしています。

時間が1分しかないので、なかなかじっくり鑑賞ができないですが
この1分に自分の力をすべて収めて踊るダンサーは大変だと思います。

6歳の高巣来華ちゃんがどんな成績を出すのかも
気になりますね。

審査員
SAM
KENZO
HIDEBOH
NANA
テリー伊藤
真琴つばさ
DJKOO
鈴木健人

KENZOは結構辛口な審査をするので
そのあたりも要チェックです。


スター☆ドラフト会議 第3回最強ダンススターGPは
2012年9月4日(火) 21時00分~22時48分 放送です。
スタードラフト会議 ダンス 高巣来華 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。