So-net無料ブログ作成
検索選択
金スマ 尾崎裕哉 ブログトップ

金スマ 尾崎裕哉 [金スマ 尾崎裕哉]

金スマ 尾崎裕哉

金スマの2時間SPは尾崎豊特集です。
その金スマに尾崎祐哉さんが登場するかもしれないと話題になっています。

尾崎裕哉さんは尾崎豊さんの息子さんです。

以前発売されたトリビュートアルバムに参加したことや
フジロックフェスティバルに今年の夏は初挑戦するなど
お父さんの尾崎豊さんと同じように音楽活動をやっていたそうです。


トリビュートアルバムが発売された時は
お父さんの尾崎豊さんに声が似ていると言われていました。
本日「僕が僕であるために」をアコースティックギター弾き語りで披露した尾崎裕哉さん。
その声は関係者が涙を流すほど似ているそうです。

顔は私が見た画像だと尾崎豊さんに目は似ていないと思いますが
遠くから見た背格好は雰囲気は似ていました。


まだ大学生の尾崎裕哉さんですが、今回報道陣の前で歌を披露したということもあって
TVにも出演するんではないか?ときっと思われているんでしょうね。


尾崎豊さんの歌は、ものまねで芸能人が披露したり
成宮寛貴さんが尾崎豊さん役でドラマに出た際に歌ったりしています。


尾崎裕哉さんは息子さんなので、ファンの皆さんもかなり気になっていそうですね。
9月14日の金スマ2時間SPを見て確認してみようと思います。

芸能界暗黒史 1960~2010 ナックルズBOOKS 【単行本】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000025-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
金スマ 尾崎裕哉 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。