So-net無料ブログ作成
樫木裕実 独立 理由 ブログトップ

樫木裕実 独立 理由 [樫木裕実 独立 理由]

樫木裕実 独立 理由

「カーヴィーダンス」でおなじみの樫木裕実さん。
カリスマ的存在で「カーヴィーダンス」をやるカーヴィラーも沢山います。
その樫木裕実さん、4月にB-21のヒロミさんが経営するジムを辞めています。

私は独立するから辞めたのかと思ったんですが、
樫木裕実さんのジムは11月にオープンするんだそうです。
4月から準備していたんでしょうね。

そんなニュースを見て、気になるのが
樫木裕実 独立 理由ですね。


「カーヴィーダンス」に関するムック本は3冊出ています。
最初の1冊目から、かなり売れてましたから、独立するならその時でも良かったのでは?


でも独立しなかったのには、理由があるようです。
それは、ヒロミさんと樫木裕実さんに大人の関係があったと言う噂。
数年前、週刊誌にも写真を撮られているそうです。
そんな関係が続いていたから、独立する理由がなかったのかもしれません。


その間の印税ももらっていないそうで
樫木裕実さんのおかげか、赤字経営だったヒロミさんのジムが
黒字に変ったそうです。


でも、その関係ももう終り、2人とも離れるということで
独立が決まったのではないかという噂が流れています。


私個人的には樫木裕実さん、結構好きです。
実は本を2冊、持っているんですけど、DVDの樫木裕実さんは
明るくてパワフルで、こんな風になれたらな~って思ってました。


だから、2人の関係を聞いてちょっとビックリしましたが
ヒロミさんは家族を大事に、樫木裕実さんはカーヴィラーのために
それぞれ頑張って欲しいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
樫木裕実 独立 理由 ブログトップ
任天堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。